【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

リコール

[8337]りおの親

こんばんわー♪♪パソコンのリコールが逆にラッキーだったのかしら??(^○^v私のパソコンも調子が悪かったときメーカーに連絡したら修理費が高すぎて驚いたの!!買ったほうが安い値段だったから買い換えちゃったけれどもったいないような複雑な気持ちだったのを思い出しました!!一眼レフカメラ用の小物て可愛いのがあるのねー♪♪あー!私は一眼を先に買わないとだわ(爆)

2008年09月04日 (木) 21時12分

[8338]かおり&りな @管理人
Re:リコール

o((=゚エ゚=))Oホイ♪O((=゚エ゚=))oホイ♪O((=゚エ゚=))oホイ♪

(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)に(・Θ・*)ち(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。そうなの〜っ♫私のPCは、結果的に、リコールだったので助かった(?)のかな?でも、故障しないのが一番なんだけどね〜!起動すらしない状態になってしまっていたので、諦めておりました。
。.:*:・'゚(ノД`*)゚'・:*:.。うわゎゎ〜ん!

そうそう!メーカーの修理って、高いんですよね・・・。私のPCも、あっちこっちに不具合が出ていたので、買った方が安かったので・・・買っちゃいました。(゚ロ゚)最近は、サポートに電話するのも有料だそうで・・・。
(*бДб)エ?!ナニィ!?ナンデストー!!

複雑な気持ち・・・すんご〜く良く分かりますぅ。私も、勿体無いからPCの修理専門店に出そうかな?っと思っていたんです。でも、リコールの場所を直さないと、何度、修理しても同じだったみたいなので、出さなくて良かったです。
┐(*´ー`*)┌ほっ・・・。

そう言えばっ!一眼は、どうなったのかしら?(*´艸`)むぷぷぷっ!最近、雑誌とかでも女の人向けのカメラ本が増えて・・・小物類も可愛いのが結構いっぱい売っていましたよ〜ん♥☆⌒(*^-゜)b一眼は、カメラ本体が、もうちょっと小さくなってくれると良いのにね〜!!!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン(゚ー゚*)(。_。*)

HOME
2008年09月05日 (金) 18時36分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板